小雪のドッグフード


ついに私のドッグフード

見つかったんよ立ち上がる立ち上がる


まず前にも書いたことがある


K9のドッグフード


ラムキングサーモン味

サーモン好き💕



チキン味

これが1番好きニコニコ

ホーキアンドビーフ味

これあんまり好きじゃない不満

本物のお肉の方が断然好き目がハート



つぶしてお湯かけて

5分ほどふやかして食べるんよにっこり

4倍に膨らむって書かれとんよニコニコ

実際膨らんだ感じは…

あまりないけどね笑い泣き

しっかり水分補給もできますウインク

K9は朝ごはんと昼ごはんと夜ごはんに

食べるんよウインク


朝ごはんセット口笛

K9とおニューのドッグフードと

コーンフレークとササミ🍗

りんご🍎を食べるから

よく残すショボーン

だから お昼に回すことも

でもね 僕たち偏食隊だからね

同じ味ばっかりだと

食べんのよおやすみ

だから K9もいろいろ味

変えてもらうんよにっこり

夜ごはんはK9に

サバや鶏肉や卵などをトッピングして

食べる


ZDの療法食の代わりがこちら💁‍♀️


新たなドッグフードが…

ジャーン✨


こちらのフード💁‍♀️


このフード 他にも

いろんな味があるけど

芋が入ってるのもあって

これくらいしかないんよぐすん

私はお腹も弱いんで

すごく助かったんよ立ち上がる


ペットショップには

ちょこちょこ行って

新しいドッグフードを探してたおねがい

ネットでも探してたおねがい

ZDの療法食は太一も

涙やけが出だしたから

早く見つけないとと思って…えーん

キヌアが小雪に合うか

心配あせるだったので

小さい800グラムくらいのでお試し

食べさせて2週間

なんともないルンルン

よかったぁ酔っ払いクラッカー




この小粒ラブラブ

夜 歯磨き🪥して

寝室に行って寝る前に

小雪と太一はコツコツ

夜食を食べるよだれよだれ


えぇ!?驚き


今 食い過ぎおーっ!と聞こえた真顔


食べたくなくなったら

食べないから

大丈夫ですおねがい


ってびっくりマーク



ばれた⁉️もぐもぐ


ベッド🛏の下に落ちた

ドッグフード

もったいないけん 

私 拾って食べといたんよよだれ