小雪と太一の薬💊


みなさんのワンちゃんたちは

お薬飲んでますかはてなマーク


飲んでないよびっくりマークという

ワンちゃんは元気いっぱいで

幸せ者ニコニコ

元気が1番びっくりマーク


小雪と太一も飲んでないよと

言いたいところですが…真顔

残念ながら飲んでますガーン無気力


命を守るため

長生きするため

なので仕方ないネガティブ



まずは僕の薬💊だよ



これが僕のてんかん薬💊

この薬がないと困るんだおねだり

1日2回半錠ずつ 1日で1錠

でも MCTオイルを飲みだしてから

てんかん発作がほとんど

起きてないから

先生から

「太一くんのお薬減らしますか?」

と提案してもらえたんだニコニコ

年明けから血液検査しながら

減らそうかと思っとんよにっこり

年末年始は病院休みやけんね🏥



次は私の薬💊よ



ピンクの小粒コーラックじゃないんよ不満

これは私の命

心臓の薬🫀にっこり

1回1錠 1日2回

12時間ごとに飲まないかんのよ不満


この薬は昔雪ちゃんが

飲んでた心臓の薬に

比べたらかなり良くなってる

昔のは

薬を飲んだら苦しそうだったから

本当に良くなっててよかった凝視



これは胃腸薬にっこり

一錠を

太一と半分こしてお昼に飲むんよにっこり

これを飲んでおいたら

アレルギーが出ても早く治るからおやすみ

これも私の必須の薬💊


薬を飲むのに必須アイテム目がハート

これ美味しいんよ目がハート

これに入れて薬を飲むんよ💊



100均のお薬入れに入れてますにっこり


何かもらってるけど

私ももらえるけんあせらんのよ不満

薬じゃないけんね

きっと…

あれよよだれ






今 何よ⁉️って言う声が聞こえたグラサン