小雪最悪


小雪と太一と私で仲良くお散歩しっぽフリフリ照れしっぽフリフリ


季節はずれのレンゲが咲いてる照れ




歩き出して

100メートル行くか行かないか…



太一がオシッコ

小雪何を思ったか⁉️

太一のお股に

頭を突っ込んだポーン


なんてことをびっくりマークガーン滝汗

当然 小雪の頭にオシッコがぁ…



見えるだろうか⁉️

小さく黄色いオシッコがチーン




仕方なく ほんの少しだけ

お散歩して家に帰る真顔


帰ってから

洗わないシャンプー🧴をつけて

ホットタオルで頭を拭いて

ドライヤーで乾かしましたニヤニヤ



乾かした後

かなりのボサ子滝汗



私って…かわいそうぐすん

こんなにボサ子絶望

その間 僕は…

ヨーグルトカップで

ヨーグルトもろたんよニコニコ

ほとんど入ってないけどニヒヒ


こそっと1人食いニコニコ


口にひっついてのかんガーン絶望

でも

ご馳走様でした立ち上がる笑