秘密のファイルの答え合わせ


みなさん

わかりましたか!?爆笑


簡単だったかなぁおねがい


じゃーん

私たちのリボン🎀

でした立ち上がる




15年間につけてもらったリボン🎀



お正月🎍バージョンニコニコ



夏のひまわりおやすみ

秋のハロウィン🎃よだれ


冬のクリスマス🎄にっこり


お正月🎍のつけようと思って

買って まだ使ってないんよにっこり


たまりにたまったリボン🎀ちゃん

捨てられないわぁ

思い出深くてラブキューン

こんな風に

よくリボン🎀つけてたラブラブ




ひと昔前は

プードルだけでなく

ヨーキーちゃん ダックスちゃん

シーズーちゃん マルチーズちゃん

チワワちゃん

などなど

いろんなワンちゃんが

頭にリボン🎀をつけてたけど

最近はあまりリボン🎀を

つけてる子を見かけなくなったなぁえー


プードル🐩ちゃんも

ヘルメット⛑かぶった感じ

が増えたしキョロキョロ



こんな感じよにっこり


似合ってるかなぁほんわか

ヘルメットヘア⛑ニコニコ


歳をとって

少し薄毛に🤏🤏なったから

リボン🎀をつけたら

また そこが薄くなるから

もうリボン🎀はあまり

つけれないなぁ…真顔

でも クリップ式のリボン🎀を

たまにつけるけどニコニコ



この白いリボン🎀

実はママの服についとったリボン🎀

着んなったけん リボンだけ取って

ママが僕達用に変えてくれたんよにっこり


似合うかなぁおねだり

ちょんまげニコニコ

このリボンは

簡単にのけれる合格