秘密のファイル


これは何が入っているでしょうかにっこりはてなマーク




結構太めのファイルです♪

これには小雪と太一の思い出

が入ってますニコニコ


うん!?耳

写真という声が聞こえてきました✨

当たり合格

と言いたいとこですが…

ブブーバツブルーぐすん

違うんだなぁ…


では

私と太一からヒントの写真

何か無くなっとんよ驚き

TVみたいには消せんけん

無いもの探して立ち上がる







上3枚の写真はあり

ここから

下3枚の写真はなし







みなさん

わかりましたかはてなマークにっこり

簡単だったかなぁニコニコ

秘密のファイルの答え合わせ へ続く