みんなで引っ越し


我が家は道路の立ち退きで

引っ越しを強いられたニコニコ


よくごねたらたくさん貰えるとか

言われているが…ちゅー

「増えません!」真顔

真顔で言われた笑い泣き

逆に

期限までに出なければ

遅らせた分の費用を

請求される真顔


だから 我が家も

早く出ないといけなかった滝汗


その頃 私が英会話学校🏫を

やめて 自宅で🏠学習塾

をしていたので 近場で見つけて

家を建てた🏠



約26年間お世話になった

我が家にありがとうございましたおねがい

お世話になりましたびっくりマーク



新しいお家ちゃん

これからもよろしくお願いします爆笑


我が家の引っ越しはこれで4回目だニコニコ

私の結婚を入れたら

私だけ5回目えー

今まですべて中古

今回が初めて新築

ワクワクがとまらなかったニコニコ

建てている時

毎日 大工さんにお茶を持って行き

おしゃべりしてた☕️


でも家を建てるって

すごくエネルギーがいるんです凝視


この家は母の好みですにっこり


現在



おでんを🍢作った🍢


圧力鍋なのでその日から

食べれる口笛

大根 牛すじ入ってます!

見えないけど…

でも まだ卵🥚入れて

まあなしだったから

まだまだ卵🥚までしみてない笑い泣き

1日目は辛子味噌で

2日目はうどんを入れて

3日目はご飯とおもちを入れて

最後の最後まで頂きます爆笑

関東と関西で🍢って違ったりするのかなぁ

皆さんのおでん🍢ってどんなんだろう酔っ払い

私は卵🥚と大根が好きラブラブ


私も食べたい!よだれ


僕も食べたい!よだれ

残念ねウインク

君たちはダメ🙅‍♀️なんだよショボーン

ごめんね🙏

ゆで卵(味なし)で我慢してね飛び出すハート


太一 てんかん発作 へ続く