しばしの悲しい別れ

兄が一足先にタイヘ
会社の転勤命令なので
行きと帰りは家族全員
ファーストクラス✈️
で行くらしいびっくり

ファーストクラス✈️‼️
乗ったことない笑い泣き

数ヶ月後
兄嫁さんと姪っ子のMちゃんが
飛行機✈️に乗って
ウィルちゃんチワワ黒を預けに来た
2日間お泊まりして
飛行機✈️で自宅へ🏠帰る

帰るとき

ウィルは察しのいい子で
兄嫁さんにしがみついて離れないびっくりマーク
キャィーン!キャィーン!
絶対イヤだよびっくりマーク離れないからねびっくりマーク
2回も捨てられるのはイヤだよ大泣き

でも 帰りの飛行機✈️の時間が
徐々にせまってくる…

ウィルを母に預けて
私と兄嫁さんとMちゃんは
私の🚗に乗って飛行場へ

ウィルの悲しい鳴き声大泣き
ガラス越しに響く
キューンキューンという鳴き声

見送りから帰ってきたとき
まだガラス越しに鳴いていたショボーン

約1時間続いた

1ヶ月後
兄嫁さんとMちゃんは
兄の待つタイヘ旅立った照れ


現在

僕たちの足の裏の毛🦶

伸びてきた不満

ママにやられる怒り

逃げなきゃ歩くハイハイ

太一早く‼️


小雪の足毛




太一の足毛 

どっちものびのびニヤリ


剃りましょうウインク

僕はアッサリ捕まったぁ絶望


僕 やられたぁぐすん

小雪まだ うまく寝てる



キャー!捕まった…絶望



表っかわき剃られた…ぐすん



私もやられたーぐすん

きれいに出来ましたウインク


慣れなきゃ! へ続く