食物アレルギーの結果

小雪の食物アレルギーの
検査結果を聞きに病院🏥へ




名前を呼ばれ
診察室へ滝汗おねだり

若先生 入場真顔

ウシシ「ピンポーン合格
当たり!!
大豆アレルギーだったよほっこり
よく犬を観察してたね!!
よく観てていいよほっこり
笑い泣き「やっぱり〜だと思ったんよニヤリふふんニヤリ
真顔「まだ アレルギーあるよ
喜ぶんはまだ早いよ」
真顔「…えっ滝汗おねだり
えー?「この子アレルギー多いよ…
大豆 小麦 米 イモ 乳製品汗
ゲッソリゲッソリゲッソリ絶望絶望絶望
「何そのアレルギーの量は…!?
この子は何が食べれるんよはてなマークはてなマークはてなマーク
笑い泣きぐすん

ママ 私食べれるものないのあせるはてなマークおねだり




えー?「う〜ん…
〇〇さん 
ドッグフードの本持って来てあせる
〇〇さん 
一緒に小雪ちゃんの
食べれるフード探ししてあげて汗
ここ使っていいから」
デレデレ「ありがとう 若先生」
私もお礼を言うねぐすん
診察室を1つ使ってフード探しが
始まった真顔

なかなか見つからないチーン絶望ネガティブ

現在

昨日のお散歩の帰りに
渋柿を買ったニコニコ

なので 今日は
干し柿作りウインク
我が家の秋の風物詩飛び出すハート




小雪と太一は…
ひまひま

クイズ立ち上がる

私たちが着ているジーンズ👖は

15年前に買ったんよにっこり

僕と小雪でちょびっと違うとこが

あるんだけど 分かるかな?うさぎのぬいぐるみ



正確は…


小雪太り過ぎて

肩のサスペンダーみたいなのと

ウエストのとこ

特別につないであるんだよニコニコ

太ったんやなくて 成長したとおいおやすみ

絶望

小雪…ボンレスハムみたい笑い泣き


ドッグフードジプシー へ続く