小雪の食物アレルギー




昔飼っていた雪ちゃんは
時々 部屋のすみっこへ行って
ホコリを食べていたポーン
で 吐くゲロー

汚いからやめなさいと言っても
家族のいないとこで
やっぱり食べてたもぐもぐ




で 10年近く前
小雪ちゃんが同じように
時々 部屋のすみっこへ行って
ホコリを食べているポーン
同じく 吐くゲロー

名前がほぼ同じだから!?
イヤイヤ違う 何かある真顔

しばらくこの子たちの食べたものを
すべて記録したメモ
食べてすぐにホコリ食い行動を
するわけではない

でも
大豆があやしい真顔

動物病院🏥へ行き
若先生に相談

プンプン「若先生 
小雪 大豆アレルギーかもしれん!!
小雪をアレルギー検査してください!!
ガーンアレルギー検査!?
あんなん占い🔮みたいなもんやのに
それに 高いよー 値段叫び
ムキー「私がお金出すんだから💴
してよびっくりマーク
アレルギー検査びっくりマークムキーむかっ

若先生は歳がほぼ同じなので
お互いに 言いたい放題ニヒヒ

えー?「わかりました 朝早めに病院に来て汗
血液🩸が新鮮やないといかんけん」
照れ「ありがとうラブラブ先生ビックリマーク

次の日 朝イチ 病院で
血液🩸を採ったウインク


まだこの頃は動物の食物アレルギーは

あまりメジャーではなかった

なので 検査自体あまりないから

若先生も食物アレルギーを

信じてなかったようだえー

血🩸抜かれて痛いんやけど大泣き

私の血管細いけん 採るん難しいんよぐすん


1週間後 結果がゲッソリ

現在

今日は
とても気持ちいい秋晴れ爆笑
なので いつもと違うお散歩を音譜
車に乗って🚗レッツゴービックリマーク


躍動感のある走りラブ

かわいい💕

小雪足みぞやけど
頑張ってるチュー


私の声がうるさいですショボーン

音量注意注意




僕頑張ってママんとこに走ったんよ歩く

速いやろニコニコ

私もママんとこに行こ歩く思たんやけど

気になるとこがあって

寄り道しちゃったニコニコ

必死に走って来てくれる太一くんラブ

キャーびっくりマークかわいい💕

ちょー親バカ笑い泣き


かわいすぎ酔っ払い

食物アレルギーの結果 へ続く