太一の名前の由来

我が家は男の子が居つきにくいショボーン
だが
今回は小雪の兄妹を連れて帰ったからには
元気で女の子たちと
同じくらい長生きしてほしいびっくりマーク




で考えた照れ
まず
飼い主にやり
いつも飼い主は父だった
なので 
小雪からは
保健所や病院の
飼い主を私にしてもらったウシシ
次に
名前にやり
これは男の子が来る前に悩んだえー?
そのころ 母と毎月お参りに行く
お寺さんがあった
私が出戻って約3年通ってたニコニコ

四国八十八ヶ所霊場
第52番札所
太山寺






こちらの太山寺のはじめの文字

と私が初めて飼う男の子で

太一

と名づけたおねがい


よく芸能人から取った名前と間違えられるが

小雪も太一も違うのだニヤリ

私なりに考えた名前だ照れ


小雪と太一が来てからも

小雪と太一と母と私で

お参りによく行っていたニコニコ

ちなみに 太一と小雪は

スリングに入れて🛍

連れて行ったしっぽフリフリ

10年近くお参りに行かせてもらったおねがい


現在


朝の散歩は寒くなってきたので

お昼に行くように

でも

小雪は早く行きたい歩く

なかなか行けず イライラ怒り

早く行こや‼️

グジャグジャにしてふて寝不満

ママなんて怒り

まだ読んでない笑い泣き

雨上がりだったので






雨で濡れた

太一と小雪の肉球スタンプ足あと


でも 乾くの早かった晴れ

乾燥するのが早いということは…


冬はもうすぐ…かニヤニヤ!?


太一と小雪の対面 へ続く



僕が主役やのに…大泣き