太一くんを迎えに

GW初日
ウキウキで男の子のお迎えに
ブリーダーさんところへ
車で約1時間のドライブ🚗



僕のかわいい頃の写真見つからんのよ大泣き

男の子が登場おねがい
『ごめんねあせるやっと迎えに来たよおねがい
心の中でつぶやいたラブラブ
男の子が
うれしそうにやって来てくれた笑い泣き

真顔ブリーダーさん真顔

「この子の説明するよ真顔

滝汗私は男の子しっぽフリフリをぎゅっと抱っこして
その説明を黙って聞いた滝汗

ブリーダーさんいわく
「まず 私は
この子を
チャンピオン犬🐩
にする気やった真顔
顔もかわいいし スタイルもいいけん。
でも
タマが降りてこんかったんよ
停留睾丸や。
チャンピオン犬は見た目も
大事やけん
2週間前にニセモノのタマを
入れる手術したんよ 
触ったらわかるやろ?」

どれどれ真顔
なんやこの硬いの!!ポーン

ブリーダーさんが話を続けた

「それとこの子は
精巣がお腹にあるけん
腫瘍になる可能性大やけん
あと 子供も作れんと思うよ」
ゲッソリゲッソリゲッソリ

子供を作らす気はないから
去勢手術をする予定やけんええけど…

ニセモノのタマってチーン
いるか!?チーン

私がもう少し早く決断してたら
太一は無駄なタマ入れという
手術をしなくてよかったのにショボーン
ごめんね 太一えーん

今でもこのことが悔やまれて
くやしい…

この話を聞いて
ますます太一をぎゅっと抱きしめた
ママ キツかったよおねだり
でも 迎えに来てくれてうれしかったよニコニコ

で 男の子を連れて家に帰った🚗
もちろん 太一の婿入り道具はなし真顔
だよね 25万が10万だもんねニヤニヤ

太一 もう大丈夫だからねびっくりマーク
太一は私が守るびっくりマーク

現在
今日は僕 小雪ちゃんを
マッサージしてあげたんだよ





モミモミ歩く


モミモミ歩く

太一!重い怒り

怒られたぐすん


太一の名前の由来 へ続く


私お尻しか写ってないやんむかつき