心配事。 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ミィちゃん
私の横で気持ちよさげにねんね照れ
最近、益々大きくなって
かなり貫禄出てきてるミィちゃんです(笑)

こちらは
お目目まんまるくして
何かに怯えて見えるまるちゃん目
別に怯えてませんよニコニコ
ココ、暗いからね〜
最近、お洋服やめてエリカラにしてたら
なんだか歩き方おかしいので
ちょっと裸ん坊です
そういえば先日やってもらった
アレルギーの検査ですが
な〜んにも反応しなかったようです。
やっぱりモヤモヤ〜っとしただけでした。
これ以上になると
大学病院とかで調べるしかないので
ご希望であれば紹介状書きますって
言われたけれど
命にかかわることではないから
通院のストレスとかも考えたら
もういいかな〜って。

そんなまるちゃん
金曜の夜、桃太郎相手にめちゃ唸ってて
見に行ったらうんPひとつ転がってて
更にスポンッ!スポンッ!て、ふたつびっくり
唸りながらやっちゃってたんです汗
こういうのも漏らしちゃったって言うのはてなマーク
まあ、コロンコロンのだったから
たいした被害なかったけどキョロキョロ
やっぱまるちゃん
普通の精神状態じゃないのかなぁショボーン
少し心配です。