タワーのネコさんたち♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

だいぶと涼しくなってきたので
ひなちゃんはよくテントで休んでますニコニコ
気持ち良さそうにねんねで
と〜っても可愛いですおねがい
大アクビ期待したけど
ネムネム過ぎてアクビも出ませんでした(笑)
だけど、
その代わり
てっぺんのミィちゃんが
ひなちゃんと比べると
豪快さに欠けるけど
大アクビ笑い泣き
変な写真撮らないでニャむかっ
と、怒っとりますびっくり
可愛いミィちゃん撮ったら
許してくれるってことで
和解いたしました照れ