どうしてもこうなるのよね〜^^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎さん
ココで何やってんのはてなマーク
あぁ〜
動けないのねニコ
マシャ
ソコに座ってるだけですけど〜
こ〜んな伸びたりもしてるし
お手手もうらめしや〜
お目目も普通
って、いうかぼ〜っとしてる方かも(笑)
それでも
桃太郎にしてみれば
いつ豹変するかわからないので
絶対目は合わせませんキョロキョロ
もうじき(人間でいうと)還暦のマシャなので
そろそろ落ち着いてもらいたいですねニコニコ
ずっとこのままでは
桃太郎が気の毒ですからねぐすん