まるちゃん、その後 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

お洋服生活のまるちゃんニコニコ
こちらは初日です爆笑
まるちゃんも普通だし
お洋服もとっても綺麗音譜
こちらが1週間後ガーン
お洋服はボロボロにやり
まるちゃんも怒ってますはてなマーク
以前、別の病院で着せてもらった
この包帯みたいなお洋服は
袖もなく切りっぱなしなので
あっちゅう間にボロボロになり
すぐに脱いじゃったんですよねうーん
だけど、こちらは
さすがに自力で脱ぐことはできなくて
ボロボロながらも着続けてくれてます真顔
ボロボロだし
シミみたいなのもいっぱいだから
ほんとは脱がせてあげたかったんだけど
とりあえずそのままで過ごして
金曜日の夜に先生に診てもらいました。
洋服の下はずいぶん綺麗になってたので
洋服の効果はあるみたいです。
ボロボロなのは掻いちゃってるからで
洋服で痒みが治まるわけはないので
1週間飲んで効果のなかったステロイド
一旦やめてたんだけど
量を増やして再度飲むことになりました。
先生にしてみたら
ステロイドで痒みが治まらなかったのは
かなりショックだったみたいです。
私、お薬のことよくわからないんだけど
原因が特定できないときもステロイド試したら
どんな症状も大概は治まるもんなのですってね。
でも、そういうお薬は怖いとこもあるから
急に止めるのも長く続けるのもダメなんですね。
今回は量増やしたので
スパッとやめるわけにはいかないそうです。
これで痒みが引いてくれるといいんだけどニコ
あっ!
新しい洋服は月曜日にとどきます(笑)