仲良くしよ〜よ〜 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
エリカラのせいで
あまり動きませんショボーン
ご飯とトイレ以外は動かない感じです汗
以前はまるちゃんと
とっても仲良しだった桃太郎ですが
最近はちっとも仲良しではありませんぐすん
それどころか
まるちゃんのことを
しょっちゅう怒らせてますあせるあせる
この日は怒らせるまではいかなかったけど
こんな近くで睨んでました得意げ
前みたいに
仲良くしよ〜よウインク