酔っ払い桃太郎 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎がキッカーで遊んで可愛かったので
カメラを向けると
撮らないでニャプンプン
みたいな感じやったけど
やっぱりやめられにゃい爆笑
めちゃ激しく酔っ払っておりますチュー
なんか、ごっついお顔ですよ〜笑い泣き
ご覧のとおり
このキッカーかなり汚れております(笑)
またたび効果が
そこまで残ってるとは思えんのですが
本猫は満足の様子ですニコニコ
そして、我に返る〜口笛
とっても楽しかったようですねウインク