まるちゃんのお気に入り&ハゲ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
こんなとこ乗ってます(笑)
DVDが入ってた箱っていうか
なんかようわからんやつの上照れ
ネコさんですねぇ〜爆笑
かなり気に入っちゃったみたいで
けっこう長いこと乗ってましたニコニコ
背中ごっついハゲてますえーん
ハゲたてほやほやでジュクジュクですショボーン
これ、かなりお尻の近く
自分でこんなとこ舐めたのかなぁ
ハゲ発見したあと見てたのですが
ネコさんでもここまでは届かないような汗
でも、ネコさん相当柔かいから
ものすごい必死になってたら
届いちゃうかもですねアセアセ