桃太郎とミィちゃん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎がひとりで寝てたところへ
ミィちゃんやってきて隣へどで〜んDASH!
桃太郎、全く気にする様子もなく
ミィちゃんは毛繕い始めたりして
まあ平和に過ごしてました照れ
が、しばらくするとこうなりましたあせる
場所は入れ替わり
不穏な空気となりました汗
あ、でも
なにもなかったです(笑)
ミィちゃん、マシャやひなちゃん相手だと
思いっきり飛びついたりして
唸らせたりしてるけど
桃太郎は怯えたお顔で縮んじゃうからかなキョロキョロ