いつもおちりがこっち(笑) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今朝、目覚めると目の前には桃尻照れ
なんの遠慮もない様子ですね爆笑
よく乗ってますけど
たいがいおちりがこっちです(笑)
おちり向けるのは
安心しきってるってことらしいので
嬉しいっちゃあ、嬉しい
後頭部だって可愛くて好きラブラブ
こんな後ろ姿だってほんと可愛いニコニコ
だけど、やっぱ
お顔見せてほしいものです口笛
今度はお顔こっち向けて乗ってね〜音譜