お膝猫桃太郎 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

 桃太郎、お膝猫ですおねがい
桃太郎は寝てる背中とかは好きだけど
お膝はあんまりなんだよね〜
だけど、なぜか乗ってた照れ
で、膝を奪われたミィちゃん
仕方なくテーブルの下(笑)
そして、さらには
パソコンの上を陣取り
仕事の邪魔作戦ガーン
最近パソコン開くことほとんどないから
たまに開くと乗りたくなるんやろねウインク