またお見合い(^_^;) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャと桃太郎が
またもや向かい合ってますびっくり
このふたり
ほんといったいなんのつもりはてなマーク
マシャ、すっごい見てるよ〜目
桃太郎は目ぇ逸らしてますショボーン
で、またこの人やってきて
ましゃはこうなりましたニコニコ
桃太郎もほっとしたかな(笑)
このふたり間に不穏な空気が流れると
どうしてもほっとけないちびっ子
ま、潤滑油になってるのかなウインク