ヤル気ゼロなマシャ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ専用になっちゃってる
ベビーベッドニコニコ
ここでまったりしてること多いです照れ
なんだか悩ましげに座ってますウインク
で、別の日は
いつものようにブランケット持ち歩いて
ほっちらかしだったのでかけてあげました爆笑
眠過ぎてどうでもよさそうでした(笑)
マシャに構ってたら
突然ミィちゃん飛び乗ってきて
一瞬で去って行きましたびっくり
とりあえず、邪魔したかったのねキョロキョロ
マシャもびっくりしたみたいだけど
一瞬の出来事だったので
じきにぼ〜っとマシャに戻りました爆笑