お行儀悪い子まるちゃん再び^_^ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
またですプンプン
どうしても台の上に乗って
食べたいらしいですえー
まるちゃんは抱っこはアウト
ちょっと触られるのも嫌うので
こういうときは
しゃあないな〜で終わりキョロキョロ
美味しく食べれてるのに
へんなことして
食べなくなっちゃうのもイヤだしねニコニコ