ポットの上はいいニャ〜♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎、
気づけばフミフミしてますおねがい
今の季節
桃太郎にはフミフミの季節のようです照れ

さて、こちらは
ポット猫のひなちゃんニコニコ 
いまいち落ち着かない座り方(笑)
とりあえず大アクビ笑い泣き
一瞬キメてみたけど
いまひとつキマらんえー
ま、それでも
よっこらしょっとしっかり座って
やっぱり大アクビィ〜〜笑い泣き笑い泣き
思いっきりリラックスしてますねニコニコ