最近、とっても仲良しなふたり♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ココはリビングのテーブルの下
私が足を伸ばすために毛布敷いてます。
が、いつも桃太郎が毛布の上で休んでます。
が、この日はひなちゃんが休んでたので
桃太郎は床(笑)
おちり冷たくないんですかねキョロキョロ
まるちゃんやなくてひなちゃんでも
譲ってあげる優しい桃太郎おねがい

で、別の日はちゃんと毛布の上ニコニコ
お隣には茶色いのが居ますウインク
この日もひなちゃんです爆笑
仲良く気持ち良さそうにねんねラブ

で、また別の日もこんな感じ爆笑
最近の桃太郎は
まるちゃんよりもひなちゃんびいきですてへぺろ