捨てないでアピール&どの子も可愛い♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

このかまくらベッド
誰も使わないし
なんかほこりだらけなってて
捨てようかな〜って思ってたんです
マジで。
なのに、ふと見たら
ひなちゃん入ってるしぃ〜びっくり
やっぱ捨てないでアピールだよね〜(笑)
しかも
ごっつい可愛いやんラブ
これぞ、ネコ爆笑
私、小さい頃
ネコといえぱキジトラで
キジトラほど可愛いネコさんは居ない
って、思い込んでたんですが
みんにゃと一緒に暮らすようになって
ネコさんって、色柄関係なく
みんにゃ可愛いんだってわかりましたニコニコ
今更、なんでこんなこと書いてるんやろはてなマーク

で、こちらはうちの可愛いキジトラさん

で、こちらは
お外で出会ったキジトラさんニコニコ
少し寒そうだったけと
わりと毛並みもよくふっくらさんでした。
これから厳しい季節になるけど
生き抜いてほしいですおねがい