らっぶらぶ〜♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
カタログギフトの本の上ニコニコ
こういうの置いてると
どうしても乗りたくなるんですね音譜

こちらは久しぶりに
ぺろぺろし合ってました〜てへぺろ
このふたり
寒くなってくると
くっつきたくなるんですねラブ
最近はよく傍で休んでるし
ほっこりですおねがい
でも、あまり撮りすぎると
不機嫌になるので要注意です照れ


おまけラブラブ
近所のホームセンターで
ふくろうと触れ合ってきました爆笑
ふくろうの頭に指を突っ込むと
ズボッと入ってビックリなちびっ子びっくり
大きな頭はもっふもふの毛音譜あせる