具合悪くないニャ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
今日もやっぱりなんだか
ションボリさんに見えちゃう汗
でも、血液検査の結果は
少し悪い数値のもあったけど
心配するほどではないとのことニコニコ
マシャのコレステロールの高さに比べたら
ぜんぜんいいみたいです照れ
あっ、
マシャは何年か前に糖尿病注意って言われて
糖コントロールのご飯あげてるけど
改善しないようですショボーン

で、ションボリさん気味なまるちゃんですが
あんよピィ〜ンビックリマーク
せっせと毛繕いです爆笑
具合悪いと毛繕いもしないもんね。
まるちゃん、元気なく見えるだけですねえー
お高いお薬のおかげかしらはてなマーク
おハゲもなく毛もフサフサニコニコ