ランドリーバッグにIN♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨夜、桃太郎は私の上で寝る準備してました照れ
なので、今朝、私の横にずり落ちてるのは
桃太郎やと思って、写真撮りましたウインク
ミィちゃんでした(笑)
夜中に入れ替わったのね~キョロキョロ


そんな、ミィちゃん
ランドリーバッグにINDASH!
ミィちゃん、ほんまコレ好きですゲラゲラ
で、写真撮ってると
一緒に写りたがるちびっ子汗
髪の毛ムシャムシャされても
わりと平気そうウシシ
そんなことより
かなりぶさいくな写りです笑い泣き
そして、足がなぜそこにあるのか
妙に気になりましたうーん
体柔らかいからね~ニヤリ