かわい子ちゃんなマシャ(*ˊૢᵕˋૢ*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ
最近はベビーベッドを寝床にしてますニコニコ
ベビーベッドって
普通は柵に囲まれてる感じですが
我が家のはなんやかやと置きすぎて
その置いてる物たちが柵より高くなってます爆笑
置いてるものって
タオルとか使ったことないラグに
ソフトな衣装ケースとかなので
それなりにクッションになって
ネコさん的にはええ具合のベッドなのですウインク
ここで爆睡しているマシャは
わりと寛大でして
むにゅ〜って顔埋めても大丈夫ですラブ
マシャ、こうやってるときは
子猫さんに返ってかわい子ちゃんですおねがい