ボス顔マシャ( ̄▽ ̄;)!! | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ボス顔マシャニヤリ
タワーで休んでるだけなんですけど
凛々しいでしょ〜ニヤリ
で、なんとなく縄をクンクンあせるあせる
だらけてきたので
ナデナデするとこのお顔照れ
だけど、お手手気になるよね〜
はい。
ガシッと掴んで引っ張って噛み付きますびっくり
一見、
私の手がマシャを
押さえ付けてるみたいですが
マシャが私の手のひらに
噛み付いてるんですよえーん
でも、
手のひらは噛み付きにくいことに気付き
 親指辺りに噛み付いてやることにしたみたいにやり