乱れるネコさんたち&お外猫さん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎、
わりとちんまり寝てること多いけど
暑いのかはてなマーク
少々乱れておりましたゲラゲラ
だけど、ミィちゃんの乱れ具合に比べると
そうでもないかもですねウシシ
マシャは乱れてるってほどでもないけど
かなりダラけ気味ですねニヤリ
そんなマシャは
今朝は廊下でこんなんなって寝てました爆笑
お手手はうらめしや〜ですよ爆笑


夕方、近所で3匹の子猫さん発見目
キジ白さんの横に黒猫さん居ます
わかりづらいので明るくしたら
黒猫さん少しわかりやすくなったけど
今度は茶白さんがものすごい光っちゃった汗
きっと兄弟さんでしょうね。
ここのお宅で飼われてるのか
ただご飯あげているだけなのか
その辺はよくわからないけど
元気に育って幸せに暮らしてほしいですニコ