枕元にはミィちゃん♡お腹の上には桃太郎 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

朝起きたら枕にコレ
ミィちゃんのあんよの間から
ちっぽの先っちょ出てました爆笑
なんかみょ〜に可愛くってラブ
ちなみにこのときの上半身はコレです
普通に気持ち良さそうにねんねですおねがい

そして、お腹の上に桃尻笑い泣き
久々に乗ってくれてました音譜
重いぃ〜
言ってたら降りてくれましたよニコニコ
やっぱ桃太郎は優しいなぁ〜