たまにテレビっ子♪♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃん
猫風邪の症状はあるけれど
まあ変わりなく元気にしてますニコニコ
この日はテレビ見てた目
実はこの前はトカゲの歌だったので
画面ではトカゲがテケテケ走ったりで
それが楽しかったんだと思います爆笑
で、それが終わって
爆笑問題田中のたなクジになっても
釘付けのままでした照れ
ひなちゃんはかなり真剣に見てたけど
その横でミィちゃんが
テレビには全く興味示さず
こっちをジィ〜〜っと見てるのが
なんだか可笑しかった爆笑