まるひな7歳、ミィちゃん2歳 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

けっして忘れてたんじゃありませんよニコニコ
7月4日でまるちゃんひなちゃんは
我が家へやってきて
7年が経ちましたおねがい
最近のまるちゃんは
ひとりぼっちで
寂しそうにしてることが多くて
なんだか心配になることもあるけど
ご飯いっぱい食べて元気ですニコニコ
抱っこはさせてくれないけど
近づくといつも甘えんぼしてくれますラブ
ひなちゃんは
わりとつねにふてぶてしいお顔えー
だけど、美人さんだから
それでも美しい照れ
写真撮ろうと近寄ると
じっとしてくれないので
美人さんなお顔がなかなか撮れない(笑)
そして、ミィちゃんは
7月10日で我が家へきて2年ですおねがい
まるひなちゃんは
「もう7年になるのか〜」
って、感じですが
ミィちゃんの場合
「えっ?まだ2年なの?」みたいな笑い泣き
我が家に馴染み過ぎて
もっと昔っから居るみたいです爆笑
実は3歳かと思っちゃってたんです^^;
父さんに「2歳やろ」って言われても
まだ信じられなかったくらいなんです(笑)
でも、2年前の記事に
ミィちゃん保護したって書いてましたあせる
2歳ですびっくり