久々窒息寝 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今朝も目覚めると足元に居た桃太郎
窒息寝です(笑)
お顔潰れちゃいそうびっくり
お布団の上だから大丈夫かウインク
で、お目覚めですが
相当眠そうですねえー
パシャリパシャリとうるさかったかなてへぺろ

こちらは、誰かに構ってると
絶対「あたちも〜」とやってくるミィちゃんニコニコ
ごっつい美人さんアピールです爆笑
そして、桃太郎の横に座っちゃった照れ
桃太郎、なんだか迷惑そうえー
ほんとは桃太郎とミィちゃん
ふたりショット撮りたかったんだけど
近過ぎて撮れなかった(笑)
桃太郎のちっぽの下に生えて見えるのは
ミィちゃんのお手手ですニコニコ