忘れてたけど、チビの頃から父さんっ子だったわ( ˘-˘ ) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

父さんの上で
リラックスしまくりマシャを見て
ヤキモチ焼きまくりの私プンプン
そういえば、チビの頃も
こんな風にうつ伏せか父さんの(お尻)上で
まったりしてたな〜って思い出しましたキョロキョロ
これ↑ 我が家へやってきて2日めの
赤ちゃんマシャ
可愛いおねがい
こんなちっさかったのが
今や普通のオッさんに成長ニヤリ
だけど、そんなマシャも可愛いよラブラブ
母さんがヤキモチ焼くので
今日は冷蔵庫上ですねウインク