傍に居るだけでいいんだよね〜♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
今日もひとりかなショボーン
桃太郎もまったりです照れ
って、こんなに近くに居ましたよおねがい
1枚目の写真の
まるちゃんの背中の後ろに
桃太郎のお腹の模様見えてたでしょおねがい
仲良く猫団子〜音譜ではないけど
これでじゅうぶん安心できるもんねニコニコ
桃太郎、やっぱり世話焼いてくれないので
まるちゃんはご自分で毛繕いです口笛