寒がりさん? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん居ないな〜
って思ったら
毛布と毛布に挟まってたニコニコ
まるちゃんがこうなってると
具合悪そうにしか見えなくて
本当に心配なっちゃうんですショボーン
が、大丈夫ニコニコ
元気ですウインク
昨日のひなちゃんといい
ネコさんたちにはまだ寒いのかはてなマークはてなマーク
我が家の人間たちはかなり暑がってるのにあせる
でも、毛布に挟まってるのを
そ〜〜っと覗くのも楽しいんですよね爆笑
そして、なにより可愛いしラブ

こちらは洗濯機上で休む桃太郎照れ
乾燥機使ったあとはかなりホカホカ晴れ
これまた寒いからなのかはてなマーク
前の洗濯機のときは
そんなに乗ってなかったけど
こっちのんがホッカホカなのかなニコニコ