お兄ちゃんなのにねぇ〜(^^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

朝目覚めると
桃太郎とまるちゃんがくっついてたおねがい
まるちゃんは大アクビだけど
桃太郎はほんと気持ちよさそう照れ
桃太郎はちっとも動きません(笑)
まるちゃんは
どうも納得いかん様子でしたえー
最近の桃太郎は
ちっともお手入れしてくれないので
それが不満なのでしょうかにやり
そんなこと全くわかってなさそうな
桃太郎のこの寝顔爆笑
モモ兄たん、
最近優しさが足りニャイプンプン
はぁ〜〜
まるちゃんがお姉ちゃんみたいだねニコニコ