今日は平和なおふたりさん♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎のしつこいぺろぺろは苦手ですが
やっぱり桃太郎のことが大好きなまるちゃん
桃枕が心地良いようです
父さんのパソコンを枕に寝てる桃太郎と
桃太郎を枕にするまるちゃん
桃太郎、ごっついコワいお顔に見えますが
怒ってませんから
そして、まるちゃんもこんなお顔で
それでもこうやってると
お互い安心できるのでしょう
長いことこの状態でした
このコタツ、今どきのでないので
天板の上、かなり温まります
ホカペかなんかと勘違いしてますね