まんまるまるちゃん(*^-^*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

お転婆が過ぎるミィちゃんですが
この様子を見ると
ムシか何かを見つけたのかなはてなマーク
って、気もしますね
ただのお転婆で登ったんやないのかな
でも、他の誰もこんなとこまで
ムシを追いかけないので
お転婆であることは間違いないですね


そんなミィちゃんとは
比べ物にならない大人しいまるちゃん
しっかりアンモニャイト
写真撮られると熟睡できないようで
薄目開いてます
でも、やっぱ眠いので
これでもかあせる
って、くらいにギュッと丸まって
ミィちゃんが見学にきちゃいました
まるねぇちゃん丸いニャ〜
と、感心してたんですかね