いつもと違う箱♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ミィちゃん
今日は少し変わった箱に入ってます
見てのとおり
人間子供用オモチャの箱
いつもの宅配用のダンボールとは違って
新鮮やったんですかね
いつものように
どこからともなくすっ飛んできて
急いで潜り込んでました
そして、スマホの充電ケーブルに
悪さを始めました
その後、ふと見ると桃太郎
きちんと座ったはりました
なんとなく桃太郎らしさが出てるな〜
なんて思ってしまいました
って、いうか
サイズ的にこれしか無理やったかな
ほんとはミィちゃんみたいに
まるまって収まりたいよね