桃太郎、ビビり過ぎ(^_^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎
浮かないお顔
イカ耳でお目目もコワい
近くに居るマシャを見てたんだけど
マシャ、こんなんですよ
ビビる必要ないと思うんだけどねぇ
マシャ、桃太郎がそこに居るの
気づいてないよ〜
桃太郎、警戒し過ぎやで
って、マシャ気づきました
んっはてなマーク
桃太郎の視線感じたんやろねぇ
桃太郎、ちょびっとさがりました
だけど、マシャに戦闘意欲は全くなく
何事も起こりませんでした