ミィちゃん、1年経ちました(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日も少しふれましたが
一年前の今日、ミィちゃんを保護しました
保護してすぐのミィちゃん
とにかくボロボロのネコさんでした
こちらは父さんが
職場で初めて見かけたときの写真です
見た目は酷かったけれど
とにかく懐っこくて可愛い
何にでも興味持って
ほんとにネコさんらしいネコさん
砂かきも激しくて
いっつもものすごい散らかってた
片方のお目目治してあげれなかったのが
すごく悔しいけど
こんなに自由でのびのび育ってくれた
何にでもかぶりつくのは
おチビの頃からのクセでした
今はぬいぐるみよりも
母さんの足が噛み心地抜群らしい
帽子の上に乗っかってた
ちっさいミィちゃん
誰も遊ばなかったキッカーも
ミィちゃんだけは気に入ってくれて
いい夢見てそうなこの寝姿
里親様探しもしたけれど
結局、手放せなくなっちゃって
なんかうだうだしてる間に
我が家の子となったので
うちの子記念日がいつなのかわかんない
そんないい加減なゆるる家だけど
ミィちゃんは幸せ感じてくれてるかな
これからもよろしくね
保護したときは正直
ここまで美猫さんになるなんて
思ってませんでした
これからもミィちゃんをよろしくニャ
最後はめちゃキメてもらいました

どうぞ、これからも
見守ってやってください