いや〜な空気^^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

何かを気にしてたマシャ
{54C75D4E-E28E-4346-8282-C6754FD8A9FA}
何って、
桃太郎です
桃太郎、やっぱりビビり顔
{6D55298A-8C3A-4AAF-ABDF-79DBC84AA4A7}
マシャ、トコトコやってきて
{F106D179-5676-4B33-9EBD-79935F6E1B92}
また、睨むし
{CD1ABCD3-D7A8-4B89-8388-17E17C541B91}
桃太郎、助けを求めて見つめてきます
{EC8986DB-B4AC-4474-BA62-36AB845D5BA3}
マシャ、
これから始めるから
母ちゃんはあっちへ行け
みたいなお顔かと思ったけど
{084FC3E0-892E-40E6-BB0F-F83F757C1CFB}
何事もなく
このまま終わりました
{ABCA1F26-193F-4115-892C-A5657A3FCBDE}
ほんと、このふたりが寄ると
何か起こるんやないかとヒヤヒヤです