負けるな!桃太郎(๑˃̵ᴗ˂̵)و | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

この桃太郎、どう思いますかはてなマーク
ただちんまり
って、感じではないですよね
{4EE6077C-563F-45A7-8DF6-DCD1C7B94464}
このマシャはどうでしょうはてなマーク
こちらはただそこに座ってるだけ〜
みたいな感じかな
{E5D3B942-8390-4287-AB20-5565F9137222}
実はこのおふたりさん
こんな位置関係
ちなみに、遠近法ちゃいますよ
桃太郎は縮まり過ぎで子猫サイズ
マシャは伸び過ぎで化け猫サイズ
{05BB784B-6339-4CF1-B7D6-524944E5EB90}
こりゃ、怯えてもしょうがないか
{13A09BA6-6C96-4E58-B75E-BE3BE9541BEC}
だけど、マシャのこの座り方は
リラックスモードなんですよ
桃太郎にはそんなこと理解できないようで
マシャがそこに居るだけでビクビクです
{55175462-45B4-4C6B-A646-69818E5116AC}
負けるな
桃太郎