膝上大人気(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今日も朝から膝上にミィちゃん
お股広げてお手入れ中
{4AAB9823-EC8F-4ECC-963C-65F2D5137D12}
ちらっと見えるお腹はまだ痛々しい
{8CBF2D3D-1304-4D57-B522-E97220535D9B}
そして、またしても
傍にマシャ居ますよ
{D5F7AF19-7FD1-442D-B1AA-C27042B40CFA}
やっぱり
けっして仲良しではないけどね
{886BE39D-9AFC-4411-A221-52778D2E4BFC}
お互い眼中にないのか
それはそれで寂しい話やけど
{AD92E7DD-CAFD-4615-B401-F3F5E74C247C}
ミィちゃんはこっち向いてるので
お顔よく見えますが
マシャはずっと向こう向いたまんま
{BE7F7F91-3447-4000-8C1C-58EB508DA3FF}
で、カメラで覗いてみたら
こんなお顔やった
コワいコワい
やっぱミィちゃんのこと眼中にないわけでなく
気にはなってるようですね
こんなマシャが可愛いです
{7EBCE3FE-27C6-4E8E-8FD0-11D79971D9E2}
ま、その後
ミィちゃんもくるん
ミィちゃん、やっぱり毛布と同化するなぁ
{CF2DF0EE-518B-43D5-AE56-274C8E44F139}
マシャもくるん
{76FDF487-66DF-4298-9807-3ABCB273FDF1}
平和に休み続けたのでした
{4C44A15A-ECA9-4899-AB2E-1E4AFBE00456}