かなり回復してます( •ᴗ•)*♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

術後のミィちゃん
ご心配いただきましてありがとうございますニコニコ
おかげさまで随分回復してきました
{1099C128-A5AA-4F14-A61C-CAC3272327C5}
寝るときはずっとかまくらでしたが
寝てる私の上に乗っかって寝てました
なんか、毛布の柄が
みょ〜にミィちゃんの柄と同化してます
{74DCA7FA-5A83-4DD8-B017-0EB9C084F0F2}
そして、こちらは伸びてるとこです
{CC0311A0-DE39-46A6-A8EB-05D0C2F74116}
で、こちらは
ソファに座ってる私の膝上
長いこと乗ってくれてました〜
{AA8C80A9-FEE3-4DFD-BF04-E1E994BFFF17}
で、向きを変えてみたり
向こうにはマシャが寝てました
{984CC27A-175B-4E07-B070-C920A7014FCE}
やっぱいつ見ても
この後頭部は萌えますねぇ〜
{C65F0128-01D4-4D23-B19C-35E6609B032E}
やっぱ本調子まではいってないので
疲れちゃってスヤスヤです
{C23EFCD6-92D0-4E36-AAD0-0DBA03134521}
で、ひなちゃんといっしょに
バリバリ楽しそうだったので
急いで撮ろうとしたのですが間に合わず
{707EFA37-1BD6-4F81-B34E-2AAAB9A52B12}
あと、2,3日ってとこでしょうかね